2010年 10月 31日 ( 1 )

近づいて来ました

作品展までいよいよ、あと3日となりました。

そろそろ作品展示のレイアウトを考えてみました。

今回お借りする石橋美術館ギャラリーは、4っに仕切られていて

今までの会場と比べると数倍の広さがあります。(圧巻です)

生徒さん達のカラーとサイズを考えながら、パズルのように並べていきます。

私の指導としては、「色」の強制はしません。(私自身はダークトープが好きなんですが...)

生徒さん達の作品は4~5日の展示が終わればそれぞれのお家に帰りますから

生徒さんの好きな色とかお家のイメージカラーに合わせて作ってもらっています。

ですから、見にきて下さるお客様も、いろんな雰囲気の作品があって

楽しんで頂けると思っています。(詳細は来場されてからのお楽しみに...♪)

 と、同時にお店の方ではセールの準備で店内は「おもちゃ箱をひっくり返した」ような

状態です。

こちらの方は整理整頓に秀でた有能なスタッフと働き者の生徒さんとで整えています。

が、お店が狭くて四苦八苦しています。

俗に言う、「片付けても片付けても終わらない」状態です。

とか言いながらやってると、在庫の少ないキットが出て来たりして...もうたいへ〜ん!!

だから、今日も日曜出勤です。では、いってきま〜す。


皆さん!作品展に来て下さいね!!
[PR]

by pincusion | 2010-10-31 10:23