人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換...

昨日から、ようやく梅雨のような雨になりました。
この雨のせいではありませんが何となく気分がスッキリしません。
体調的なことではなく...
そこで気分転換に出かけました。
どこへ?...
デパートの婦人服売り場です。
よく購入するブランドのコーナーへ行ってみました。
一年365日の内363日くらいパンツをはいてる私ですが
この夏はスカートでもはいてみようかしら?なんて思ったりして...
パンツばかりはいてると「足」を出すことに、とても抵抗があります。
まず、何枚かのスカートをはいて自分の「足」に慣れないといけません!
スタイル、長さ、色、いろいろありますからね。
また、それに合うトップスも変わってきます。
日頃着た事のないようなカラーやスタイルを着たりするのは、楽しいものですね。
全然似合わなくて大笑いしたり、店員さんのセールストークに納得したり...
お陰さまで、少し重たい気分も軽くなったみたいです。
どんなお洋服を買ったかは...内緒です。

by pincusion | 2008-06-15 11:00 | 日記