人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足早いお知らせ!

先日、大阪へ行った時に頂いたお話が正式に決まりました!!
8月29日(水)〜9月2日(日)まで、大阪阪急百貨店9階「セッセ」さんでの
パッチワークキルトのイベントです。今回はユイポアン仲間の、岡山ミセスTOMAGOさんと一緒です。初めての百貨店イベントで、しかも異国(?)の地ですから、少し戸惑いもありますが、そこは気心の知れた仲間と一緒なので、楽しくやれそうな気がします。
 日本ヴォーグ社さんの通販誌「ヴォーグファミリーニュース」や主婦と生活社さんの
「別冊通販ブック」などで通販を始めたり、キルトウィークなどのイベントに出店してから約2年、少しずつ久留米以外のお客様からお声をかけて頂くようになりました。
これらは、すべて、私の周りにいてくださる素敵な仲間と、いつでも力になってくださる
多くの方々のお陰だと思っています。ありがたいことです。
また、常に自分を信じて、何が本当で、何が正しいのか、正直に、素直な目で物事を見て行く事だと思っています.
「どんな事でも真摯に努力すれば、自ずと道は開けていくんだなぁ」と感じた日でした。

大阪近郊の方、もうすぐ参りますので、どうぞ阪急百貨店9階「セッセ」さんに
いらしてください。心よりお待ち致しております。

by pincusion | 2007-06-28 01:27