人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました!

大阪の会議に行って来ました。滞在時間20時間。まるでうれっこ芸能人並みの
スケジュールでした。新商品の最終打ち合わせ、札幌キルトウィークの打ち合わせ
その他諸々、キルトに対する熱い気持ちを語り合って来ました。
時間は短かったけれど、充実の時間でした。
翌日のお昼は、お約束のギョウザスタジアムへ...
9つのお店が入ってて、丸正さん、ちびすけさんの2店を食べてみました。
どちらもおいしかったんですが、やっぱり一人というのは食べにくいもので、
2種類がせいぜいで、本来なら9種類全部食べる自信はあるんですが...
実に残念でした。
8月にまた、大阪に行く事が決まりそうなので、その時はたまごちゃん、つきあってネ。

by pincusion | 2007-06-25 07:53