人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康って...

教室を始めて15年、スタートの時から来てくださっている生徒さんお2人が
時期は少しずれてはいましたが、大病なさってしばらくの間お休みされていました。
時間がある時は、病室に遊びにお邪魔したりしていましたが、今日、お2人揃って
お教室復帰されました。私は、お2人には時々お会いしていましたが、生徒さん同士は
「一年ぶりねえ〜」なんて会話が...
本当によかったなぁ〜この教室でまたパッチワークができるなんて...
こんなに嬉しい事はありません。お茶でも飲みながらゆっくり始めましょう。
お互い若くはないので、健康には気を使いましょう!!
みなさんも、一年に一度の検診をおすすめします。

by pincusion | 2007-04-10 01:08 | 日記