人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト雑誌の威力?

午前の教室が終わった後簡単な片付けをしていたら、お客様がみえました。
お話をしてすぐに、関西なまりに気がつきました。
4月1日に引っ越して来たばかりとのこと。もともとは奈良のご出身だそうですが
北九州市から来られたそうです。
キットの完成サンプルの棚を見られてすぐに、
「あっ!コレコレ!!」ひとつのバックを手にされました。
それは2月に出た「パッチワークレッスン帳」に掲載させて頂いたバックでした。
「来られたばかりで、まだ引っ越しのお片付けが忙しいんじゃないですか?」と尋ねると、
雑誌を見て、久留米に引っ越しが決まった時から、行ってみようと思われてたそうです。
「今日は学校も始まり、子供たちがいなくなったので、やっと来れました。」とのことでした。
なんと嬉しいお言葉!!
最近は時折キルト雑誌に作品の掲載やお教室を出したいただきますが、
本当にありがたいことです。
これからもステキな作品をたくさん作って、多くの皆さんに楽しんでいただきたいものです。
感謝!感謝!

by pincusion | 2007-04-06 01:01 | 日記