人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ、オランダに行ってきました



6月15日からドイツに行きました。
娘が3月からドイツ勤務になっていて
滅多にないチャンスなので、出掛けてみました。

ドイツに着いて、最初の週末を利用して二人でオランダ(アムステルダム)に
行きました。その時の写真をご紹介します。


アムステルダム中央駅の前から。

カナルクルーズの船内からカナルハウス。


ザーンススカンスの風車のある風景。




オランダチーズを買いました。


取り敢えず、アムステルダムの様子をご案内しました。
続きは後ほど…

by pincusion | 2015-06-29 16:53 | 未分類