人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいてもらえましたか?

今日、ホームページの更新をしてもらいました。

トップページの布セットが先染布になりました。

色合いが少し淡く出ていますが本当はもう少し濃いです。

ご注文をお待ちしています。

あと、

掲載本で紹介しました『布できれいな形に作るショルダーバッグの本』の

表紙に私の作品を使って頂きました。(「ダブルヘキサゴンのショルダーバッグ」といいます。ちなみに、¥4.725です)

編集をされたパッチワーク通信社のEさんから聞いたのですが、

バッグの持ち手は布で作っているんですが、撮影の時、何もせずにピンと立ってくれたそうです。

私は『上手に吊ってるな〜』と思ってたので、ちょっとビックリしました。

「仕立てがいいからですよ。」って言ってくださったので、嬉しかったです。

頑張って作った作品がああやってご本に掲載されるのはキルト作家冥利に尽きます。

もうそろそろ新しいご本が出る予定です。楽しみです。

今日はもうひとつ嬉しい知らせがありました♪

その目標に向って頑張りたいと思います。応援してくださいね。

by pincusion | 2011-06-17 22:12