人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何という事でしょう!

2年ぶりの福岡キルトウィーク、初日のオープンしてすぐ凄い人の流れ...

今までの経験上、早くても30分位経ってからちらほらと人が流れて来るのに

いきなりブースの中が人でいっぱいに。

あれよあれよと言う間に2時になり、3時になり、お昼を食べたのは

3時半頃、後ろ向きに立ったままおにぎりを頬張りました。

気がつけば、終了の4時半になってました。

もちろん、私のブースは序の口で人気のあるショップさんは

もっと凄かったみたいです!!

2年ぶりというのが効いたのか、みなさんが大勢来て下さったのでしょうか?

2日目も出足こそ少し緩やかでしたが終日お客様は途切れませんでした。

さて、最終日の明日はどうなのでしょうか?楽しみです。

最後まで接客に頑張りたいと思います。

まだまだ、皆さん来て下さいね。引き続きお待ちしています♪















 

by pincusion | 2010-12-04 23:39