人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目終了

昨日の初日は怒濤の一日でした。

「文化の日」の祝日で初日、作品展を見に来てくださったお客様はもちろん、

公園内の「バラフェア」や「菊まつり」に来られたお客様も見にきてくださって

会場は人でいっぱいでした。

前回までの百貨店の催事場では休日となると、女性(主婦)の方は

あまり来られないので以外と寂しい感じだっただけに、

昨日の人出は驚きでした。

 生徒さんのご家族や元生徒さんなど、沢山の方にご挨拶したり、

作品の説明をしたり、あっという間に時間が過ぎた感じでした。

中でも、高校の同級生がたった2〜3行の展示会の告知を見て

「頑張ってるアキに会いに来た」と言って二十数年ぶりに会えたのは

最高に嬉しかったです。そして、この仕事をしてて良かったと思いました。

 あと、2日間ですが、どんな出会いがあるか楽しみです。

そして、1人でも多くの方に生徒さん達の頑張りの成果を見て頂きたいと思っています。

by pincusion | 2010-11-04 22:15