人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいほ〜か〜ん!

今日で7月も終わりです。
早いですね〜
今月は頑張りました!
A誌さんに4作品、B誌さんに3作品、お店用に3作品。
作って、作って、作りまくりぃ〜っみたいな!
先程、最後の作品を発送して来ました。
久しぶりの、開放感を味わっています。♨

今夜はのんびりとテレビを見て、本を読んで、くつろぎたいと思います。
...とか、言いながら、頭の中では次の作品の事や、
名古屋三越さんの準備を考えています。
「これ」を仕事にしているのだから仕方ないとこですね。

取りあえず、自家製のミルクいちご金時をいただきます!
(夏は、小袋入り氷いちご、練乳ミルク、ゆであずき缶は常備です)

by pincusion | 2010-07-31 20:41